今週の目標が色々あったけれど……


23時にベッドに入っても眠りに着くのは遅かった

朝方には肩の痛みで目が覚めて、目が覚めると咳が出る

結果、睡眠時間が短い


そんなで、ロキソニンを減らしたのは3日間だけでした

私の場合、ロキソニンを減らすと肩以外の痛みも出てしまう事も分かりました


歩いて帰ったのは一日だけでした

お天気が悪かったのもあるけれど

一番の原因は肩の痛みでした

帰る頃には、頭痛も強かったです


夕食を減らす……

減らす、と言うより【手抜きが加速】

肩が痛くてフライパンが持てません

惣菜を買って済ませる事が多くて、出費が増えました

で、材料を買ってしまうと使わずにダメにする……を繰り返しました

罪悪感マシマシです


排泄の問題は相変わらずです

今朝も5時に目が覚めてから、何度もトイレに座っています

計40分になるかな

(出ません😑)

左脇下腹部の違和感は相変わらず



【痛みを和らげる】

これを一番の目標にした方が良いな、と思いました


常に痛みを我慢していると

肩に余計な力が入って悪循環

背中が丸くなる←姿勢が悪くなる

仕事の動きがノロくなる

頭痛を常に抱える

などなど、良いことは何も無い


ロキソニンを1日3回

しっかり服用して肩の痛みから脱する

これを頑張らなくちゃ❗


もっと酷かった時は

横になると痛くて泣いていました

壁にもたれて、肩を擦りながらウトウトしたり痛みで飛び上がったり

薬も寝る前に追加で強い内服薬を使っていたけれど、眠れなかった


ロキソニンを減らしたら【眠れない痛み】が復活してゾッとしました



しっかりロキソニン飲みます❗

☝️肩や首にピップエレキバン

☝️しばらくは手料理に拘らない


寝返りで涙が出なくなったら

🚙お出掛けを楽しむ😆💕


昨夜、次男夫婦に食事に誘われて

とても楽しく過ごしました

日曜日はお嫁ちゃんとお出掛け


痛みや咳に悩む毎日から脱却したい

食べる速度はゆっくりだし

沢山は食べられないけれど

楽しい時間を持つ事が出来ます💕


痛みを減らして

日々を楽しんで過ごすぞ❗


で、痛みが減ったら……

部屋の片付けも❗です

ほんとか😅



先ず、一段階

痛みに悩まされずにシャンプー😆💕

これを目指しますっ❗😆



さ、仕事の支度をします











今週の目標に

【23時までにはベッドに入る】

があるんだけど


月曜日15日

 嵐アーカイブとファンクラブの

 動画を観まくる

火曜日16日

 夜にニノ君の生配信がある

そして、翌日はニノ君のBirthday

【HAPPYBirthday❗】を送りたい


なので、眠るのは日付が変わってから

ベッドには23時前には入っているけれど、【5人で居る姿を見ておこう】と思うので、眠くなりません



今日は……仕事をしていて……眠い😅

暇だからなんだけど


今日の昼は遅番

お昼を食べたら、猛烈に眠い❗😱


コーヒーを買って、なんとか

午後の仕事を頑張りました


帰宅したら生配信まで寝ようかな〜







【嵐】の記事です







日曜日の今日は、嵐のアーカイブをじっくり観ようと、副業を金曜日夜と土曜日午前中に終わらせました😁

土曜日の午後はお墓参り


さぁ、日曜日だ

しっかり観るぞ❗


あら大変😱

薬の袋詰めがまだでした


袋詰めしながら、お洗濯もして

ブランチを終わらせて

アーカイブを観ました


途中で電話が入り、中断

嵐の世界に没頭したいから、また頭から見直しました

メールやLINEも、入ると音声が途切れてしまう


メールも電話も迷惑枠なので、雰囲気ぶち壊しです


また頭から観る


5月31日のライブ会場に居たけれど

アーカイブ(や生配信)は、カメラが一人一人を抜いてくれるので、会場では分からなかった表情やパフォーマンスをじっくり観れます


嵐のライブって、やっぱり凄い

とても楽しいの

5人が会場の5万人やカメラ(配信を観ている人達)に向かって、様々なアクションをしてくれる

これで最後なんだ、と分かっていて寂しい気持ちも大きいんだけど、5人が歌い始めると踊り始めると、もう胸がワクワク、キャーキャー会場が湧き上がります


遠くからだと誰だか分からないと思うでしょ😆😆😆いやいや分かるんです


ファン歴が長いと、どんなに遠くても

5人を見分けられる

曲によっての立ち位置も覚えている

踊りの振りも各自のパートを覚える

コール&レスポンスは完璧

そんな人達が会場の盛り上がりを更に上げて上げまくる


嵐のファンって凄いなぁ、と毎回感心させられます


私が好きなコール&レスポンス

それは、MCの時です

5万人が声を揃えるんです

ただいまー❗

おかえりー❗

声が1つなんです、一糸乱れず

それが、東京ドーム中に充満する


嵐のライブって、その会場の中の人みんなが、嵐の5人も5万人のファンも、きっとスタッフさんも含めて

一緒だー❗1つだー❗

って実感できるんです

もう、最高に満たされる


嵐がみんなに「ありがとー❗」

私達も嵐に「ありがとー❗」

っていうのが飛び交っている


嵐の5人は

腱鞘炎になるんとちゃうか⁉️ってくらいに手を振っていました


【嵐】の活動終了は寂しくなるけれど

5人の気持ちは5人にしか分からないだろうな

私達より、ずっと深い感情だよね

その中の【ありがとー】と【活動終了でも嵐は無くならないよ】を受け取って

きっと将来に笑顔で【嵐】に画像で会えると思います


明日は仕事だから、アーカイブは今日が最後だな

でも、11月に会えるのだよ💽

それに、個々で活動する5人を応援するのですよ

5人のファンクラブに入るのは大変なので👛、私は引き続き

【二宮和也】でございます😊💕


ニノ君、優しいのですよ😊💕

ファンクラブ【オフィスにのホールディングス】でニノ君を中心に仲良く、社員であり続けたいと思います



11月にBlu-rayが来た時、観たら私の気持ちはどんなかなぁ