今週の目標が色々あったけれど……
23時にベッドに入っても眠りに着くのは遅かった
朝方には肩の痛みで目が覚めて、目が覚めると咳が出る
結果、睡眠時間が短い
そんなで、ロキソニンを減らしたのは3日間だけでした
私の場合、ロキソニンを減らすと肩以外の痛みも出てしまう事も分かりました
歩いて帰ったのは一日だけでした
お天気が悪かったのもあるけれど
一番の原因は肩の痛みでした
帰る頃には、頭痛も強かったです
夕食を減らす……
減らす、と言うより【手抜きが加速】
肩が痛くてフライパンが持てません
惣菜を買って済ませる事が多くて、出費が増えました
で、材料を買ってしまうと使わずにダメにする……を繰り返しました
罪悪感マシマシです
排泄の問題は相変わらずです
今朝も5時に目が覚めてから、何度もトイレに座っています
計40分になるかな
(出ません😑)
左脇下腹部の違和感は相変わらず
【痛みを和らげる】
これを一番の目標にした方が良いな、と思いました
常に痛みを我慢していると
肩に余計な力が入って悪循環
背中が丸くなる←姿勢が悪くなる
仕事の動きがノロくなる
頭痛を常に抱える
などなど、良いことは何も無い
ロキソニンを1日3回
しっかり服用して肩の痛みから脱する
これを頑張らなくちゃ❗
もっと酷かった時は
横になると痛くて泣いていました
壁にもたれて、肩を擦りながらウトウトしたり痛みで飛び上がったり
薬も寝る前に追加で強い内服薬を使っていたけれど、眠れなかった
ロキソニンを減らしたら【眠れない痛み】が復活してゾッとしました
しっかりロキソニン飲みます❗
☝️肩や首にピップエレキバン
☝️しばらくは手料理に拘らない
寝返りで涙が出なくなったら
🚙お出掛けを楽しむ😆💕
昨夜、次男夫婦に食事に誘われて
とても楽しく過ごしました
日曜日はお嫁ちゃんとお出掛け
痛みや咳に悩む毎日から脱却したい
食べる速度はゆっくりだし
沢山は食べられないけれど
楽しい時間を持つ事が出来ます💕
痛みを減らして
日々を楽しんで過ごすぞ❗
で、痛みが減ったら……
部屋の片付けも❗です
ほんとか😅
先ず、一段階
痛みに悩まされずにシャンプー😆💕
これを目指しますっ❗😆
さ、仕事の支度をします