セットアップの着こなし 〜 SHOES 〜 | 細川あさなオフィシャルブログ「Asana」Powered by Ameba

セットアップの着こなし 〜 SHOES 〜


今日は
ミニワンピの着こなし
マキシワンピの着こなし
につづいて

セットアップの着こなし ~ SHOES ~

今年はニットのセットアップが
すごく可愛いですね
とくにベージュやグレーなど抜けた色の
セットアップが素敵です

セットアップは
アイテム自体の存在感があり
単品での世界観もはっきりしている為

靴はそのアイテムに近い世界観の物をおすすめします


Carrie 花柄セットアップ
コーディネート




この綺麗な花柄のセットアップには

花柄のトーンに合わせた
ピンクや
ネイビーなど
柄の色がさらに華やかにみえるような
靴選びをおすすめします

足の甲や
指の付け根が少し見えるような
甲浅のパンプスは
洗練されスタイルアップにもなります


同じダークトーンでも
黒だと花柄の華やかな雰囲気が
一気にくずれてしまいますね
ネイビーならトレンド感もあり品良く着こなせます




華やかなデザインの
プラットフォームサンダルも
同色の入った花柄に合わせれば、足元だけ悪目立ちすることもなく
スタイリッシュな着こなしに



どこかにポイントを作って
他ではずすコーデも素敵ですが

今回のように
華やかなアイテムを
同じ世界観のアイテムでさらに
華やかにするのも素敵ですね

今回
コーディネートで使った
このセットアップには
深い意味があるので良かったら見てみてください♡

ブライズメイド