carrie wedding | 細川あさなオフィシャルブログ「Asana」Powered by Ameba

carrie wedding

 
ご報告です❤︎

実は来月から
ブライズメイドのドレスレンタル
小物販売を始めることになりました!


一  Carrie wedding  一
{612280CF-A7BF-4E70-B258-2070ED7FB5E0:01}


立ち上げるきっかけは

10年間スタイリストをして
ブランドを立ち上げ

自分のスタイルが確立してるタイプの私が30歳で結婚し、結婚式を挙げるとなった時に感じた

” 自分らしい結婚式を挙げたい ”

とゆう気持ち。



個性がどんどん尊重されていく日本でも
まだまだweddingの形は数少ない。
カップルの分だけ色んな式やドレスがあって良いと思います。


そんな
世界一、幸せな日をお手伝いできればと
立ち上げました。


SATCのCarrie Bradshawのように
最高な親友(ブライズメイド)にかこまれ
唯一無二のドレスを着て、幸せな一日を過ごすのは女の子の特権です


ドレスだけに
関わらずドレスをブラッシュアップする
アクセサリーや小物、スタイリングも提案していくので楽しみにしていてください♡
{E612117F-C927-4D69-80B6-A7AD7D2F301C:01}

日本でも、もっともっと枠にとらわれない
おしゃれな結婚式が増えていくように発信していこうと思います❤︎


細川 あさな