いざ出動〜! | 細川あさなオフィシャルブログ「Asana」Powered by Ameba

いざ出動〜!

今日は家でできる仕事内容なので

妹の家に出動~


天使にあって妹を助けてきます♡
寝不足続いたり、ワンコがヤキモチやいたり大変みたいにひひ

私も初めてのことだから沐浴とかドキドキ!

でも、楽しみー!!!



最近感じることは

私7年間フリーでスタイリストして
その後、3年間ブランドのプロデューサーをさせてもらったんだけど

{63162EA1-2643-4B22-AC55-2D66A5D5C372:01}

{B97D65D3-04D4-4DB3-ADCE-484911D75269:01}

{9BB3CE1E-BB7E-4D0E-A240-FC6FFE8CB5F6:01}

{B9EEBA3F-6400-49B8-B4CD-05FC3610F43C:01}

{4DE4735A-C9B9-498B-8AF0-DE6E8CA5F6FB:01}

{CE7E8351-0B7B-45B4-BE9B-067B157FFC27:01}


その7年と3年の生活があまりにも違くて

スタイリストの7年間は
ひたすら寝不足と戦う日々で、笑
朝夜、関係なく基本動き回ってる感じだったんだけど

ブランドプロデューサーの3年間は
基本ほぼ定時で、土日休み。デスクに座る時間も多くてランチとかみんなで外でたり、金曜の夜は花金~!て遊びにいったり
わりと規則正しい生活をしてたのです。


そして、今年またスタイリスト復帰!

ブランドの3年間が嘘のような日々だけど
あの3年がないと私の人生全く違ってたなー!
知らないことがあまりにも多すぎてにひひ吸収だらけの3年間でした!バスとかも乗ったことなかったからバス移動を覚えたりしたよー!笑


復帰して
一瞬、自分がスタイリストだったの忘れるくらいキツいと感じてしまったけど、笑
今は昔みたいにアシスタントもつけず自分のペースでやらせてもらってるから

今日みたいな日をつくれるにひひ


年齢と共に良い時間の使い方をしていきたいなー♡


いま、新しくワクワクする仕事で動いてて

色々経験した私が
今感じた本当に発信していきたいことを
形にできるように頑張ってます^ ^

また詳しくここに書きますね♡


みなさんも良い1日を~ドキドキ