ブライダルダイエット | 細川あさなオフィシャルブログ「Asana」Powered by Ameba

ブライダルダイエット


実は

私、結婚式に向けてダイエットを始め

8キロ痩せました!!!


むしろ太っちゃったのが問題なんだけどね!


太っちゃうと
着たいもの着てもしっくりこないし
写真も撮りたくないし悪循環だね(;_;)

ちょうどいいタイミング!と思って頑張ったよー!


私は筋肉質だから
落とすのに時間かかると言われてたんだけど
今年の2、3月?くらいから本気で始めて
8キロ落としたよ!


最初は炭水化物を少し減らしたりプール通ったり、エステいったり
何してもあまり効果が出なくて

色々やることによって
脂肪が柔らかくなってきたあたりから

ちょうど!ココナッツオイルを飲み始めたの!

朝一でお水をコップ一杯飲んだあとに
豆乳にココナッツオイルをスプーン一杯いれて温めて飲んで、バナナを1本食べる


ここから本当にどんどん痩せたよー!
もちろん運動も持続してね!


ココナッツオイルに関しては
私も半信半疑だったんだけど
ココナッツ好きだしと思って飲み始めたら
痩せるしお肌の調子がすごく良くて❤︎

ほんとに今でもやめられないよー^ ^!


今は真ん中のコレ♡

{CA0E11B4-4194-4C88-8016-7933F3041288:01}


おすすめですー!