展示会 お客さま♡ | 細川あさなオフィシャルブログ「Asana」Powered by Ameba

展示会 お客さま♡


展示会に
お越しいただいた皆さま
ありがとうございました!!!



展示会で受注うけた
リスト見るのもあたしの楽しみなんだー♬初めて見る評価だからね!



今回もたくさんの方が来てくれました♡♡♡

Crystal kayさん
photo:01


私服でも衣装でもTWNを着用していただいてます♡


さよこちゃん
photo:02


毎回ありがとーー!!!ちゃんと話したことないけどこれからもあのノリでいきましょーw


まいちちゃん&七菜香ちゃん
photo:03


夜会うことが多いお2人さん♡w


佐藤かよさん
photo:04


前にもTWNのワンピをお買い取りしてくれたのーーー♡


吉田沙世ちゃん
photo:05


デビューのシェルタームックでお世話になったの♡ありがとうございました!


峯村優衣ちゃん&武田静加ちゃん
photo:06


可愛いのにエロさもある お2人♡



森マヤちゃん&ユウキちゃん
photo:07


2人ともベビちゃん来てたから可愛すぎて展示会どころじゃなかったよーw ユウキちゃんはTWNのssビジュアルモデル♡



里見 茜ちゃん
photo:08


いつもありがとー!!!!♡
TWNが似合うオシャレさま


あーちむ&れぃちゃん
photo:09


この2人は最終日の
最終5分前くらいに来たんだけどホッとしたよねーw
2人が来た時はもう疲れてたから座りながら接客してたw

いつもありがとう♡♡♡



展示会で人気だったのは
断トツ
靴とデニムのセットアップ!



デニムのセットアップは

上下別売りだけど、今年はやっぱり皆さんセットアップで受注してくれてるよー


3月店頭分だよ♬