shel'tter mook | 細川あさなオフィシャルブログ「Asana」Powered by Ameba

shel'tter mook


今日はshel'tter mookの撮影で
109のTWNちゃん♡

ルナと美奈子がきてるよ~
photo:03



でもって、今日の私服~!

photo:02


photo:01


花柄ワンピ NY
靴 steve madden


質問こたえるねーーーー♡

♡OPENの日は何時でもいますか??
河原町OPAは夕方までいるよー!
もし休憩とかでいなかったら誰かに言ってください!すぐもどるよー(^^)

109も休憩以外はいる予定だよ~!


♡そのショーパン、オープンで買えますか??

photo:04


これだよね?これは春夏の商品で完売してしまったの~( ; ; )
でもスタッズショーパンはまた出るのでお楽しみにーーー!


♡黒のマキシに今の季節どんな靴合わせますか??

私はマキシはサラッと着たい派だから、ビーサンとかフラットな靴で着るよー!裸足で着たいぐらい!笑


▼ALDOの靴、靴擦れ平気ですか??

靴擦れしちゃった( ; ; )
けどALDOに靴擦れ防止のテープみたいの売っててそれ貼れば大丈夫だよ~!


またまたOPEN告知~!

まず109!
9/8~ 1万円以上お買い上げのお客様
先着100名様にオリジナルシューズプレゼントー!109限定だよー
photo:05


サイズも1.2展開!

これね、シューズ袋が普通に見えるけどすごいかわいいのー!あたしもほしーから買うー!


そして河原町OPA!

9/7~ 1万円以上お買い上げのお客様、先着100名様にオリジナルシューズプレゼントー!

photo:06



京都はリボンちゃん♡これも1.2展開!


あーーたのしみーー(^O^)♡♡