私服ね | 細川あさなオフィシャルブログ「Asana」Powered by Ameba

私服ね


しかし、あついね(´・_・`)
photo:02


ビーズ系のtopsだいすき!

tops London
Denim TWNROOM


あと お返事ね♡

▼相談なんですが、なかなかスタイルが定まりません。いざ男受けが悪いのもよくないのかなっ思ったりするとコロコロ変わってしまいます。あさなさんにもこうゆうことありますか??


あたしは
男受けは気にしないけど、普通にめちゃくちゃ女らしい格好をしたくなる時があるよ!ヴィンテージ系の女っぽいワンピとか大好物だからドキドキw

でもそれがデートとかぶるとは限らない!w むしろかぶらない!

やっぱり自分のスタイルに自信をもつことが大事なんじゃないかなぁ?ハデかな?とか思っても、でもあたしコレ好きだしってゆう一押しが。

そのためには色んな服を着て
色んなファッションを楽しんで自分にあうスタイルを見つけ出したほうがいいかも(^^)


▼今、授乳中てこともありバストがかなり目立っちゃうんですが胸が目立たないスタイリングはありますか?


胸が目立たないスタイリングかー!

こればっかりは
想像でしかないけど、笑

私はオッパイ大きい人がこうゆうワンピとか着てるの好きだけど
photo:01


こんなハレンチな格好してられないよねw

やっぱり体のラインがあまりでないようなカットソーのマキシワンピだったり、シフォン系のゆるっとしたトップスがいいのかなぁ???

妊婦さんがゆるTにレギンス、ビーサンみたいな姿もすごく可愛いけどね!!!


▼アクセつける時、ゴールドでまとめたりシルバーでまとめたりしますか??

アクセは最近
シルバーもゴールドもつけるよー

もともとはゴールドが好き!
今はミックス感が気分だからゴールドベースのシルバーも少しって感じ!

▼ブルーのスキニーにはどんなコーデがおすすめですか??

お買い上げありがとうございます!

私だったらカットソーだと子供っぽくなりそうだから
シフォンとかサテン系に合わせる!
で例えばトップスが白だったら靴とかバックもベージュにしてとことんヌーディーな感じでサラッとしたスタイリングにするかも!


▼秋冬のショートブーツ楽しみです!
足のサイズが25センチなんですけどサイズが大きめのはありますか??

TWNROOMの靴のサイズは(秋冬~)
S 22.5
M 23.5
L 24.5

です!大きいサイズ対応してなくて、ごめんなさい!検討してみます!(^^)