スタイリング | 細川あさなオフィシャルブログ「Asana」Powered by Ameba

スタイリング


スタイリングの質問かえすねドキドキ
photo:01



いつもありがとーーー!!!!!!!キスマーク
photo:02




▼東京であさなさんのおすすめのお店とかありますか??
アクセとか古着とかよかったら教えてください!

古着はね、
Vini vini、NUDE TRUMP、CICAGOとかがおすすめ!
ViniviniはCHANELとかサンローラン、MOSCHINOのアクセとかBagをたくさん置いてるの
他のお店では出会えない物ばっかですごくかわいいよ!
 
NUDE TRUMPは
衣装ばりに派手なアイテムがいっぱい!私が好きなのはロックTと靴!
SHOPの壁が全部靴なくらい靴だらけ!!
BLENDAでよくNUDE TRUMPのショートブーツ使ってめちゃくちゃ売れてたよーーー

CICAGOは場所も行きやすいし
アイテムもジャンルも豊富!メンズものも可愛いし普通に着れるから見たほうがいいよー


▲”TWNROOMの着こなし”のBLOGにあるニットはどこのですか??

これだよね??
photo:03


Zaraだよー最近買ったばっかだからまだあるかもー!



▼TWNでタンクタップを買ったんだけど肩幅と二の腕が気になってなんか羽織りたいんだけど、どんな物がおすすめですか??買ったのはリップスタイルタンクです。


わかる!!w
私もタンクの形によるけど1枚は無理なのある!
これとか形かわいいからコレにしたけど実際1枚で着れない!
photo:04


だから写真!ww


わたしはこうゆうサラッとしたガウンとか羽織るよー
photo:05


でもリップスタイルタンクだと違うね!
カラーものが可愛いっぽそう!薄手のカラーニットカーデとか!パーカーとか!



▲大阪で好きな古着な古着屋さんありますか??

大阪は仕事でしか行ったことないから逆に知りたいです!



▼質問ですが、服が大好きで服のことしか考えられなくなるくらい興味を持ったのはいつ頃ですか??

うーーーん、ちゃんとコーデとか考えるようになったのは中学生かな!
小学生の時から自分のすきな服ばっか着てたけど、コーデとかはぐちゃぐちゃ!
ちなみに小学生のとき1番好きだったのは紫のスパッツ!w ぎゃぁぁあ!!!にビックT!
小学生ながらにおまた見えるのは恥ずかしかったみたいw


中学からコーデとかリメイクとか、いわゆるちゃんとオシャレをするようになったよ!


▲コーデ考えてるときに悩みすぎて結局決まらないって時ありますか??
そうゆう時はどうしたらいいですか?

あるよー!人よりは少ないかもしれないけどあるよー
季節の変わり目とかとくになる!

基本、コーデは朝おきて気分で決めるの

なんか前の日に少しでもインスピレーションうけたものとか、
前の日ネイビー可愛いなーとか思ったらネイビー着るとかそんな感じ!
あとはちょっとした打ち合わせとかあったら
ヒールはいて~とか、そうゆうことで1日の気分を盛り上げたりする!



他の質問はまた明日こたえるね~^^ドキドキ


今から打ち合わせ!