ロンドンの質問 | 細川あさなオフィシャルブログ「Asana」Powered by Ameba

ロンドンの質問


今、発売中のBLENDAで
れぃちゃんとLondon対談してるよー♡

photo:01



London企画には
A/WでロンドンをソースにしてるブランドとしてFIGやVanquishと一緒に紹介されてるよー


BLENDAでは
Londonの魅力を充分語ってるから!w
ここではおすすめSHOPを紹介するね!


とくに古着屋!!

私、知らない街を歩くの大好きだから基本知らない街にいってもひたすら歩いてる!だからロンドンはもうコーディネーター並みに詳しいよ!w


かわいい古着屋が多いのは
Liverpool StreetとCamden town

リバプールで特にかわいいのがROKIT!
photo:04


photo:03


photo:05



ROKITはほんとにすごくすごくかわい!!!!



あとはここ!
photo:06


photo:07


Absolute vintage

ここは品数がすごい!あたしのショートブーツ買ったのもここだよー

あまりにも品数がすごくて
ビックリして写真撮ると大きなセキュリティーの人が速攻くるのw

めげずにいつも撮るけど!w


リバプールはここ以外にも
古着屋多いし、フリマが色んなとこでやってるよ

こうゆうふうに看板がでてて
photo:08


中はいるとフリマ会場になってて
そこにいる女の子たちがめちゃくちゃかわいいの!!


この写真もそう!
photo:09


この写真お気に入りすぎて何年も待ち受けにしてるー♡




あとはやっぱりCamden!
photo:10


photo:11



Camden townはもう古着屋の街!

どこいっても古着古着古着ってかんじ!アキバの洋服バージョン
靴の専門店、アクセ、タイツとかだいぶマニアックだよ!

だから私は大好きー


ちなみに飲食店に関しては
ほんとにおすすめはない!w
私も食事はいつもあきらめてるよー

たぶんイギリス人は
食より◯◯なんだろうね!音楽とかファッションとか。


そんな感じだよーーーー(^◇^)

他の質問にもこたえるねあしあし