皆さま1日お疲れ様でした^ ^

今日は半日釣りに行ってきましたよー


場所は、

{D71B6233-6FEC-44BA-BE31-B26657DB9806}

{69F46375-682F-46AA-9F05-C490DAB7AF27}


霞水系鰐川エリア。


半日といっても霞までの距離を考えると実際竿を振れるのは三時間?くらいしかないので1箇所で粘る、心中するつもりで鰐川エリアを選択しました。

ホントは北浦ビックミノーやりたかったけど^_^;


鰐川を選んだのは今週の寒の戻り、大雨の影響で水温も下がり少し水の中は冬に戻ったのでは?
と考え沈みテトラを狙いを定めてこのエリアを選びました。


三時間粘り


何とか



一本




{0934A12F-FA46-47C1-8FE4-29F9919A0A25}


かなりシビれた一本でしたよ^_^

とりあえず短時間釣行で一本だせたのは嬉しかったっす。


で、素晴らしき一尾を釣ったその後は…


やはり



{11CDB4E1-C494-42F5-93A6-24D3E13DA4B9}


調子に乗ってエビスっす!


なんかいい感じの2018年初バスでした!

この調子でどんどん釣ってくよー^ ^


では!また!