5月28日〜6月3日に投稿したなう | boo-sunの大後悔時代!!

boo-sunの大後悔時代!!

アラサーおっさんのオタブログ。
B級独身っぷりをたんたんと華麗に描く。



入待ち→仕事→出待ち→オフ会→現場→オタ呑みという贅沢な一日楽しめたw
5/28 0:01

それにしても、みんな変わらねえなと思っていましたが、2ヶ月のあいだにいろいろあったんだなあ。と。やはり、現場のことは現場が一番よくわかる。でも、みんなが楽しそうだったし、暖かく迎えてくれたのが嬉しかった。
5/28 0:24

おはようございまうす!昨日覚えたのは、インパって言葉だ!TDLにインパークする意らしい。プリンスホテルに泊まるおいらはインプしてるってことだな!
5/28 7:22

なんか、きょうはいろいろイベント被ってるのねー。
5/28 10:25

マックうめえええ!2ヶ月ぶりのマック旨くて卒倒しそう!!
5/28 11:13

>>やっぴょん
よんだあ??ムービングから回すよー!出待ちだけどまわすよー!
5/28 11:14

でわ。お勉強タイム。
5/28 13:00

>>やっぴょん
主役に間に合わなかったらいーみなーい!!!
5/28 17:58

なう!
5/28 18:39

たのしいぶっぱんたーいむ。
5/28 22:07

こりゃ他の出待ちも間に合わぬか
5/28 22:09

あれ??オタ呑み終わってないwww
5/29 1:10

始発に乗って君に会いに行くよー。ないとうくんとー♪
5/29 4:40

キーボードおやすみんぐ。のひとも、おはようございます。のひともただいま5時24分です。オタ呑み始発まで呑みましたが、全裸でお風呂中ですので酔いも抜けると思います。みなさまいいいちにちを!!
5/29 5:25

今日は立ち食いそばでキマリ!
5/29 8:36

とにかく、今日のスタートがおそくてよかった。一時間前倒しなら死んでたわw
5/29 8:52

おそばと納豆とオクラととろろと冷やしつけ汁がお腹の中でミックスしてて、なんかジャージャーしそう(;´д`)
5/29 8:57

お勉強開始
5/29 9:30

昼はお腹に優しいごはんにしました。
5/29 12:56

ご用済んだので、どこか廻すか…
5/29 21:39

>>やっぴょん
昨日は済まなんだあ。31日はまみぴょん予約で入りますぞ!!の予定。
5/29 21:41

あれ?さっき見たような光景。
5/29 22:00

物販からのオタ呑み終了。今日はお早い帰宅です。というか、如月梨奈ちゃんお誕生おめでとうございました。つうか、如月姉妹見てるだけでホカる。
5/30 1:28

おはようございまうす!今日はのんびり眠れた!!というわけで、いってきますーす!
5/30 8:32

俺たちの京急蒲田通過、
5/30 8:49

いつもの朝食メガマフィンうまあああいい!!
5/30 9:09

>>柊木りお
がんばりおりお!!
5/30 9:13

でわ、お勉強開始です。
5/30 9:31

…ピザ…うま…
5/30 14:22

>>やっぴょん
うはあ。ざんねん;´д`)
5/30 14:29

羽田。なう。
5/30 19:05

生きのーこりたい。生き残りたい。まだ、生きてたくーなるー♪
5/30 19:10

島の買取りとか聞くと、御用牙のエピソードを思い出すのね。それは、御上がやるべき。
5/30 20:05

俺たちの京急蒲田。なう。
5/30 21:32

くそう。24日は行きたいイベントがたくさんありすぎる(;´д`)
5/30 22:05

この、なまぽ問題。昔あった年金問題みたい。
5/30 23:11

おかしい。目の下にくまさんがおる。
5/31 0:15

>>アキ(ご主人様達の忠犬)
そうね!まだまだいけますよ!!
5/31 0:44

┐(・ω・)┌
5/31 2:00

納豆くの味ですだと。納得しねえよwww
5/31 8:22

おはようございまうす!無防備すぎるjcとdcと出勤でハスハス!!つうか、通勤列車目の置き場に困るなw
5/31 8:30

両脇と真後ろの席が空いたのに、目の前が空かないむなしさよ。
5/31 8:39

停車位置ずれて、ドアが空かなかったのだが「つかないですね」って運転手へ車掌がツッこむ京急の車内放送芸発動。
5/31 9:03

朝から天丼とか内地でしかできない芸当。
5/31 9:11

お勉強開始
5/31 9:29

もう、ペンタゴンはいないかなあ。
5/31 23:00

秋葉原ペンタゴンと池袋ミスマッチ参加のみなさまおつかれさまでしたあ。ほぼライヴアイドルウィーク満喫できました。明日は、新ピスタクイーン椎野愛花のオタを囲う呑み会。秋葉原昭和口21時集合でだらだら店探しから6時位までだらだら呑みます。御気軽にご参加を。
5/31 23:07

そして、土曜の朝は思い出と酒に浸って海へ出るのさあ。ワイルドだろ??
5/31 23:23

ビッグマックナウ!
5/31 23:52

おはようございまうす!楽しい時間はあっという間。品川プリンスホテル(左の短い方)よかったー!連泊なら安くて便利やでー!!
6/1 8:19

秋葉原!なう!ウインドウショッピング中
6/1 17:33

うわあ!しまつた!もう21時集合のオタ呑み!新ピスタクイーンの椎野愛花氏のオタを囲って呑もうず!の集合場所秋葉原昭和通り口に着いてしまったじゃなイカ!!朝6時まで持つのかおれ!!
6/1 18:46

というわけで、ここに投錨してもまだ仕方ないので、その辺動いてます。早く着いた方つぶやくなりダイレクトメッセージなりさてくださいなり。
6/1 19:04

今日の呑み会会場は秋葉原昭和通り口昭和通り突き当たりを左にいった金の蔵ジュニアに決めました!時間は21時から!!関係者周知方よろしくおねがいします。
6/1 19:22

【報告】今回の会場の店員さん。しょーへーさん好みのちっちゃい片言系おにゃのこいるでよ!!
6/1 19:29

、な・
6/1 23:56

さらばじゃー!!俺は寝る!一週間ありがとう!!呑み会もおつかれー!!みんないい活動を!!
6/2 7:49

しまった。昼寝のつもりがこの時間に目が覚めた。おなかすいた。
6/2 23:52

6/3萌えカル文化祭2012 - MOE CULTURE FESTIVAL 2012 (2日目)1200-1230オタ芸で愛を捧げる人コンテスト 出演:涼城えみ、黒元 貴、☆ぴよひな☆ 他 審査委員長:成田童夢が観客審査? 生ネット配信 http://bit.ly/KlyEjg
6/3 2:24

ミニ四駆の肉抜きは剛性が落ちるからやらない時代かあ。ガキの時分にやってたら祖父に鼻で笑われたわ。すげえよじいさん。時代先読みすぎ!!
6/3 4:23

6月1日夜に生ネット配信があった ニコ女学園 ~マニアな女学生と楽しい授業~ http://bit.ly/N30BMv がしばらく再配信中! 桃知みなみちゃんとか山下若菜ちゃんとかと☆ぴよひな☆が共演。 ぜひご覧ください!! #nicoshop
6/3 4:54

おはようございまうす!結局0時からは寝られなかったわ!旅行明けで冷蔵庫にリラックマウインナーしかなかったから、昼はウインナーご飯です。キマリません。
6/3 7:13

>>音羽紅美
おはくーちゃん!
6/3 7:17

帰宅なう。ペヤングの赤い奴たくさんあるぞ!!!二個買った。
6/3 17:51

選手入場
6/3 18:22

対赤いペヤング戦。わたしは完勝でした。がんばれニッポン!
6/3 18:29

トヨタCMで一気にタカマッター!マツコ版は初見だったな!
6/3 18:45

>>アキ(ご主人様達の忠犬)
守護神です!
6/3 18:46

ユースト録画みてるなう。裕にいちゃんとかの目の前でしゃべってたら高まりすぎてうごけねえよな。
6/3 19:03

今日から涼城えみっしゅ界隈を巨人軍の人たちと呼ぼうず(本日の水島裕発言より)←
6/3 19:14

えみっしゅきたあああ!!
6/3 19:19

成田童夢くんの背面ケチャの変態っぷりがキモくて憧れるw
6/3 19:24

みんな、ピンクの法被に着替えてくれておる(;_;)ブワ
6/3 19:36

過去サイコーに切れのいいくにぼーんwww
6/3 19:37

やばい。りミミのふともも推せるかもしれんね!
6/3 19:42

あのケミカルウォッシュはやはり少女じゃないタコサムだったか。キレがプロの犯行。
6/3 19:49

さすが、べんさんやね。安定やね。
6/3 19:57

>>ひろ
食いきった!
6/3 20:19

アラハブシが凄すぎる
6/3 21:30

次回☆ぴよひな☆参加ライブ6/7 秋葉原LittleSweets 会場:秋葉原StudioPENTAGON時間:開場18時/開始18:15料金:前売¥1.5k/当日¥2k(D代別)主催→http://bit.ly/NvHzfu 予約→http://bit.ly/zj1bN9
6/3 22:51