5月14日〜5月20日に投稿したなう | boo-sunの大後悔時代!!

boo-sunの大後悔時代!!

アラサーおっさんのオタブログ。
B級独身っぷりをたんたんと華麗に描く。



おはようございまうす!お腹すいて目が覚めたー!
5/14 5:06

朝サッポロ一番うまあああいい!!
5/14 6:14

おおー!べんさんからお届け物が!!ありがたくきゅんきゅんさせていただきます!!
5/14 16:39

というわけで、帰宅なう。
5/14 16:44

というわけで、帰宅なう。
5/14 16:47

新座市の元アイドル議員さまはアイドルは排泄しないことをぜひ証明してほしいね!!!俺たちの夢を守ってくれ!!!と思ったら、あっさりコンビニトイレを借用かよwww
5/14 17:25

5月27日の☆ぴよひな☆の萌電インストールの観覧に内地にいる予定。←
5/14 18:38

おとなの薄い本が誰でも手におけるような環境をつくるのはまずいだろ。官権の口出しできる環境はまずい。どの現場も場に居る人間がつくるもんだぜ!
5/14 18:42

モコズキッチンの時間です。
5/15 7:55

粉唐辛子ファサーwww
5/15 7:59

まあ、就活生にニンニクたっぷりのどんぶり食わせる辺りがもこ兄らしいや。
5/15 8:05

とりあえず外出て用を済ませたが、あまりに雨なのでやはりうちに籠ることにしたw
5/15 11:31

パナソニックとソニーが有機ELで組むだと?!まるで、馬場と猪木のタッグチームくらいドリームだぜ!
5/15 11:33

たたみのうえで気を失う午後でした。
5/15 15:03

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
5/15 15:14

ご飯作りながら、あっとおどろくをみてる。なう。
5/15 16:57

デザートにホットケーキ!!!フライパンから出待ち。
5/15 19:55

おはようございまうす!ばっちりいい天気だね!お掃除日和だぜー!今日はまかべまお主催ライブに☆ぴよひな☆も参戦。俺もいきたかったぜー。
5/16 6:52

今日のモコズキッチン。和物だけにあっさりしてたなあ。
5/16 8:00

高圧洗浄機楽しい。思わず朝からぶっ続けてしまったぞ!ご飯に行こ!
5/16 13:25

本日は大塚RED-ZONEで行われるのが最後?のパーリナイだ!!!面子も最高!☆ぴよひな☆も参加!ご予約・詳細はこちらをチェックだ!!→☆ぴよひな☆公式的非公式グルっぽ! | ☆ぴよひな☆スケジュール http://amba.to/e1xNrc
5/16 14:55

boo_sunは食欲245% 睡眠欲71% 性欲27%ですねw #yoku_kota http://shindanmaker.com/226244 よくしってらっしゃるwww
5/16 15:01

それにしても、東京タワーを管理する日本電波塔の澤田さんはここのところよく出るなあ。ひるがえってスカイツリーの社員はまったくでないな。
5/16 18:20

俺も大塚行きたいぜ!うおおおおおお!!!!
5/16 18:35

たごたいが15歳男子。メイド服で公園のなかでエアガンを撃って練習するのはいいとして。引き金を中指で引くのは危ないし、そもそも子が18禁エアガンを所持しても放任する親とその親子を放送するテレ朝すげえな。#tvasahi
5/16 19:33

眠いの。おやすみ。
5/16 22:55

おはようございまうす!大気が不安定じゃと??体調管理もそうですが傘とか雨合羽を忍ばせるのもおとなってやつだぜ!
5/17 7:09

というわけで、帰宅ったー!!
5/17 17:45

マーライオンくんとBiSちゃんのCD届いた。ニヤニヤが止まらない。
5/17 17:58

なんか、ロンリーフクスケさんと桃知みなみさんが外人さんにヲタ芸レクチャーしてるのだが・・・。 ( #UstAngels live at http://ustre.am/AxCW/1)
5/17 20:07

よくみたら、外人さんというか、英語が流れてるだけか。
5/17 20:09

ロンリーフクスケさんがものすごくミニ4ファイターでした。( #UstAngels live at http://t.co/sHTKwAcs)
5/17 20:13

とりあえず、ジョーさん堪能できて満足
5/17 21:32

全裸の巡査長を懲戒免職=SMクラブでわいせつ行為―北海道警 (時事通信社 - 05月17日 20:05) http://mixi.at/a8lZN9r 「ステージ上でロープで縛られた巡査長を見つけ、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕した。」吹いたwww
5/17 22:26

ネット配信でしたが、ヲタ芸ファイターみたいになってたロンリーフクスケさんと客席で打つジョーさんが見られて満足w。sola★さんオタもたのしかった!#JGeekTOKYO 参加者おつかれさまでした。
5/18 0:05

おはようございまうす!眠い!ごはんにしよう!
5/18 6:38

なんとかガール多いな。
5/18 7:14

雨レーダー内地真っ赤でワラタ。こちらは晴天なれど風速20m。
5/18 12:30

帰宅ったー。ひと飯したらお出掛けだー。
5/18 17:44

というわけで帰宅。まじで、痩せたい。ひざが悲鳴をあげ始めたw
5/18 22:22

うおおおお!!めちゃくちゃめでたい話題に触れられておれはいま無性に感動して眠れないじゃないかあ!!いや、寝るけど朝早いし。だがしかしめでたい!!まじめでたい!!
5/19 0:20

そしてその感動のなか、タモリ倶楽部今日は空耳アワード2012
5/19 0:24

おはようございまうす!お空の雲は天高く。見通しのいい清々しい天気。では、お仕事しまーす。いい休日を!
5/19 7:24

それにしても、栗山浄水場の真向かいの金町浄水場からは未だにホルムアルデヒド検出の報がないのは都民として素直に誇らしい。断水地域の皆さまには失礼かもしれないけど。これも、包み隠さず第一報をいれた埼玉県の発表があっての都水の対応だと思う。
5/19 17:03

墨田ご当地アイドルユニット「帰ってきたキューピッドガール」だと??平均年齢30代とか普通に推せるな。で、どこの現場?
5/19 17:41

それにしても、問題ないのに問題ないですって発表する必要あるのか?問題があれば問題ありますって、発表するだろjk
5/19 17:57

5月20日池袋mismatchで2部制アイドルライブ「池袋 i DOLステージ」開催!一部15:30二部19:45にPCアイドル☆ぴよひな☆登場!詳細・予約の案内はこちら→☆ぴよひな☆公式的非公式グルっぽ! |☆ぴよひな☆スケジュール http://amba.to/LmN5DJ
5/19 20:51

いやあ。今回も湧きでてるなあ。放射脳な人。河川水中の有機物に放射能が反応してホルムアルデヒドできたとか、そしたら福島あたりはホルムアルデヒドまみれだろw実は放射性物質が水道に混ざったから断水説にいたっては、もうなにがなんだか。もう、何も飲み食いしなくていいよ。
5/19 21:21

おはようございまうす!おなかすいたあ!!というわけで、ごはんつくりまっしょ!
5/20 5:38

納豆ご飯うまあああいい!!という、昼弁当に時間費やす。
5/20 6:41

こしきの釣りガールすげえな。80過ぎには見えぬわ!そして、甘党的場浩司のシフォンケーキうんちくが熱い!#ntv
5/20 7:49

ジョニー大蔵と姫乃ちゃんがタイバンだと?!
5/20 7:54

お仕事終わり。帰宅ったー
5/20 17:37

と、いうわけで。これからお仕事のひとも、推し事のひともがんばってねー。今日が最高の一日でありますように・・・!!!!
5/20 18:07

池袋盛り上がってるかー!!赤坂盛り上がってるかー!!大久保も盛り上がってるかー!!
5/20 19:28

もう。ピスタ組か。結果は間も無くか。在宅組はただ悶々とするのみだな。
5/20 20:59

よし。明日の金冠日食準備よし。k-r にシグマ100-300mm f4.5-6.7 DL で480mm換算 とケンコーのND400を2枚重ねでND160000換算を合わせた。露出表も計算済み!明日は早起きせねばな! あ!充電まだだあああ!
5/20 22:26

おお。タイムラインが震えておる。勝ち抜けピスタチーオの結果が出ておる!椎野愛花氏が9代目ピスタチーオクイーンだと!長い戦いだったな。気愛だ!気愛だ!気愛だ!おめでとう!!
5/20 22:36

ほんと、あいかしはよくやったよ。あきらめずにがんばった。報われてほんとよかった。30票。これは実力があったから取れた票。これからPIECEに比重移すんだろうけど、自信もってやってこい!って気持ち。
5/20 23:01

つうか、ののさんぱくさん呑もう!
5/20 23:02