みなさまドキドキ
本日は岡本夏生さんコラボのキュート&ゴージャスなアイテムがGETできる2日間限定えづけバトルのご紹介をいたしまシュ音譜
ブーシュカのシュタッフブログ

開催期間:5/15 11:00-5/16 23:59

今回はキラリ☆宝石丼が高得点のポイントでシュドキドキ
ブーシュカのシュタッフブログ ブーシュカのシュタッフブログ
金のキラリ☆宝石丼はえづけると自分にも相手にもオマケアイテムがもらえまシュよ音譜!!
この金のキラリ☆宝石丼、誘ったお友達が自分のチームに入った場合にもGETできまシュのでぜひお友達を誘ってみてくださいでシュ~ドキドキ
※誘われたお友達が、「チームへのお誘いが来ています」というリンクからチームに参加した場合にのみ、金のキラリ☆宝石丼がGETできます。


今回は個人でキラキラ15000点キラキラを達成すると
ブーシュカのシュタッフブログ
バブリ~で超豪華なレア技を覚えるキャンディーがGETできまシュキラキラ
また、ブーシュカをいじると特別にノリノリなレア技も覚えまシュので、ぜひいじってあげてくださいでシュ~ラブラブ


得点をGETするとこんなに華やかなアイテムも手に入りまシュよ~アップ
ブーシュカのシュタッフブログ


そして、個人で500位以内に入ると…!!
ブーシュカのシュタッフブログ
岡本夏生さんが実際にしていたカラフルな盛り盛りヘアがGETできまシュ~ラブラブ
ちっちゃな鳥の髪飾りがアクセントでシュ~音譜
他には無いアイテムなので絶対欲しいでシュ~ドキドキ

-------星アイテムGETのコツ星-------
ブーシュカのシュタッフブログ
スタミナ丼をえづけて一気にアップ得点アップアップでシュ!!
-----------------------------

今回は5/8から開催していた技イベントでもらえた
バーレスクのキセカエを身につけていると
フルコーデで最大2倍
コンプユーザーアイテムの「レッドコルセットドレス」の着用で最大5倍の得点がGETできまシュラブラブ

他には無い、岡本夏生さんのバブリ~ゴージャスアイテムをぜひGETしてくださいでシュ~!!