仙台は七夕真っ只☆
友人に誘われ七夕ライブに行ってきたらか、
なかなか眠れず…
思い切って
HappyBirthday
「サンキュ
久々だなぁ」
なんて返事が返ってくるから…
電話してみました。
1時間くらい話したかなー
次の日仕事なんだから、もう寝ろって。
ひっっっさしぶりに話したけど、
結局は同じ話にいきつくわけで、
成長してないなーとは思いつつ、
なんだか安心するなーなんて思ったり。
「お前、ほんとネガティブだよなー」
あたしがネガティブだって知ってんのは、ほんの一握りだけだし…
ってか、こんなにひどくなるのはあなたと話してるときだけなんですが
「話ぐらいなら聞いてやっから」
なんて言ってくれちゃって
卒業しようと思ったけど、
まだ無理かなー
でも前とは違う気持ちかも。
友人に誘われ七夕ライブに行ってきたらか、
なかなか眠れず…
思い切って

HappyBirthday
「サンキュ
久々だなぁ」なんて返事が返ってくるから…
電話してみました。
1時間くらい話したかなー
次の日仕事なんだから、もう寝ろって。
ひっっっさしぶりに話したけど、
結局は同じ話にいきつくわけで、
成長してないなーとは思いつつ、
なんだか安心するなーなんて思ったり。
「お前、ほんとネガティブだよなー」
あたしがネガティブだって知ってんのは、ほんの一握りだけだし…
ってか、こんなにひどくなるのはあなたと話してるときだけなんですが

「話ぐらいなら聞いてやっから」
なんて言ってくれちゃって

卒業しようと思ったけど、
まだ無理かなー
でも前とは違う気持ちかも。