Off-JT | mémoire✩⃛

mémoire✩⃛

ブログの説明を入力します。

 
 
今日は研修
 
5月くらいまでは
週2で研修だったんに
今はもう月2くらい
 
違う病棟の同期と
あんまり会えんくなってきた
 
 
同じ病棟の同期5人いて
5人ディズニー行きたいね
って言っとるんやけど
 
なんのせ全くシフトが合わない!
明けを犠牲にしても合わない!
そして5人みんな日勤もない!

もっと夜勤増えれば
合うようになるんかな~?



んで、違う病棟なら
少しは合うかと思ったけど

3人で合わせようと思って
明け犠牲にして月2日あるかないか…!


わーん
 
海外とか行きたいけど
2連休かぶるとか無謀
 
 
 
写真とか見返しとって
いま思うと学生ん時って
なかなかコンスタントに
楽しみあったな~って
 
本当に良かったんだな~と痛感


でも戻りたいとかより
わたしはOLになりたい!(笑)

9時5時で仕事して~
お昼休憩は美味しいランチ食べて
アフター5充実させて
 
ネイルもやって
美容院も行って
 
っていうのに憧れる!

経験したことないから
憧れるんだろうけども
 
 
 
いまのわたしの夢は

おしゃんてぃーなカフェの店員
これなかなか本気!(笑)
 
 
でもとりあえず
5年働いて100万もらって
やめよっかな(笑)

結局お金(笑)