Bali 2 | mémoire✩⃛

mémoire✩⃛

ブログの説明を入力します。

 
 
3日目は、ラクダに乗る朝活からスタート!
 
 
 
ラクダちゃん、なかなか可愛い
 
 
 
お昼はクタ散策(*^o^*)
 
 
バリのお店の人みんな日本語上手!
 
お昼ご飯はカレーとココナッツ
 
 
カレーは美味しかった(๑′ᴗ‵๑)
カレーは。(笑)
 
 
ココナッツは見た目盛り上がった!
 
 
顔よりデカいんだもん!
 
味はね、スポーツドリンクを薄めた感じ。
想像するココナッツとは全く違った。
もう飲まない。(笑)
 
 
ちなみにバリでは基本すっぴん
 
 
 
夕方はウルワツ寺院
 
 
 
 
晴れとれば、夕焼けがキレイなスポットだったんだけど、あいにくの曇り
 
 
ウルワツ寺院の奥で
ケチャダンスも見てきた!
 
楽器なしで歌いながらダンスして
バリの昔話を表現する的なやーつ
 
 
この、ヒーロー役がイケメンで
面白いこともしてくれるし結構楽しめた~
 
 
夜ご飯付きだったんだけど
野外のなかなかなところだったから
お腹壊すのが怖くてあまり食べられず…(笑)
 
 
でHISのおじさんが、やたらスパ勧めてきて
 
これやるまで帰してくれんがじゃないか位の勢いだったからヘッドスパへ。
 
 
あのですね、くっっっっそ痛かった!
まじで!頭皮ズル剥けるかと思った!
 
や、日焼けしとったからもあるけど
ガチ痛かったし、めっちゃ痛かったし
何よりも痛かったし、
 
手法のひとつなんかもしれんけど
頭をぺちぺち叩かれ始めたときは
もう笑ってしまった(笑)
 
痛いの耐えて頑張って耐えて
でも絶対もうバリでスパはやらないと決めた。
 
 
ホテル着いて、疲れ果てて寝た。
 
 
 
4日目はフリーの日だったから
朝ゆっくりして、
 
久しぶりに化粧して髪の毛セットして
 
 
 
 
ホテルのプールで遊んだ
 
 
 
で、免税店行って買い物
 
 
でも貧乏旅行だからお土産しか買えず
 
マークバイのサングラス可愛かったな~
 
今度は免税店でがっつり買い物
のプランも含めて海外行こう
 
 
 
夜は前飲んだお店に再び~!
 
 
すっかり仲良し
 
 
 
 
ホテル帰って
散らかった部屋を片付けて就寝。
 
 
最終日は朝の6:00チェックアウトで
早々にバリとサヨナラ~。
 
 
 
 
初海外、日本語通じないときも多いし
英語も出来ないから困るときもあったし
お水にも気使わなきゃいけないしで
いろいろ気遣いすることも多かったけど
それも含めていい体験だった(*^o^*)
 
もっといろんな国行きたくなったし
いろんな文化とか国の料理とかに触れたくなった
 
 
 
そんなこんなで、
卒業旅行ひとつ目終わり
 
 
帰ってきてからは
ちゃっかりお腹壊しました(笑)