コース | mémoire✩⃛

mémoire✩⃛

ブログの説明を入力します。

 
 
今日先生と話してきて
 
とりあえず近いうちの実習復帰は難しそうだから、今の実習先は中断ってなった。
 
で、次の入院も終わって体調万全なって、もしもう一回頑張りたいってなったときに対応出来るようにコース自体を辞退するのはまだ保留にしましょうって。
 
でも、もしもう一回実習やるってなったら、後期の授業受けながらになるから週に2日くらいずつ行って、そしたら期間的には長くなるから、そしたらなおさら卒研も国試も大詰めなってくるし、もっとしんどくなる可能性高いよね~
 
 
って感じなので、多分コース辞退することなるかも。
 
 
先生にはだいぶ引きとめられたけど(笑)
コース継続するのに必要な手助けとかあったら出来る限りなんでもするから!
とか言われたけど、自己管理に手助けなんてしてもらえんし、やっぱ結局自分次第なわけだよね。
 
 
 
 
まあ当分は療養という名の夏休み満喫することにする(笑)
 
 
なんか入院中にもらった風邪、一樹にうつしてしまったっぽくて、昨日夜熱出して帰ってきた
 
夜の間に熱は下がったけど、朝は頭痛いとか言って仕事行って、さっき聞いたらまだ頭痛いし倦怠感とか
 
いつも具合悪い側だったから看病され慣れてはおるけど、その分看病し慣れてはないわけで!
 
ど!う!し!た!ら!い!い!の!(笑)
 
とりあえず昨日はうどん食べさせて寝かせた。
 
お腹の風邪じゃないみたいだし、今晩はちゃんとしたもの!と思ってるけど大丈夫かな?
一応食べやすいメニューは揃えるつもりだけど…
 
むにゅーん