toyama.02 | mémoire✩⃛

mémoire✩⃛

ブログの説明を入力します。

 
1日は家族で飛騨へ食べ歩きに
 
 
の、予定でしたが、
4月入ったとは思えない寒さにつき
おとなしく富山でランチ
 
ASUT(タブン)ってとこ行ってきた
 
 
前菜!
生ハムと鴨★
しゃれおつ!
 
メインは牛ホホ肉のワイン煮込み
肉、や、わ、ら、かっ!!!
ナイフ要らんくらい😍
 
ばっちしデザートまで
いただきました(๑´ڡ`๑)
 
んって、
富山の名産の味のマカロン買いに
再びのふらいぱん
 
白エビマカロンとか
富山米マカロンとかあった!
 
まあお土産にしたから
食べてはないけども
 
 
そんな感じ~。
 
 
 
2日は、横井とあーさんとご飯
 
うーんとね、なんだっけ?(笑)
 
とりあえず、次回こそは私もネタ提供したいな~ってのと、メタボのオヤジキモいっての。(笑)
 
べつに書くのだやくなったわけじゃないよ あは
 
 
 
 
で、3日は念願の白エビ!
 
 
やっぱうみゃ~
 
触角痛いけどうみゃ~
 
いたうみゃ~
 
 
 
暴風過ぎて帰れるか不安やったけど
無事神奈川帰ってきました
 
 
 
 
おわり。