今年のクリスマスは♪ | 育児☆趣味日記

今年のクリスマスは♪

娘「サンタさんからのプレゼントは鵜がいいなニコニコ飛び出すハート
母「いや、サンタは去年までだし」
娘「あ!そうかおねだり
母「え?何で?鵜なの?汗うさぎ
娘「解剖してみたかったにっこり
母「え?あ、、あん!?…そうなんだ不安

…と、サンタとの契約は去年で終了したので、娘と相談して今年からは家族でプレゼント交換をすることになりましたクリスマスツリープレゼント
3人家族なので1人2つずつプレゼントを用意して、中身は当日まで内緒にニコニコ
予算はプレゼント一つにつき1,000円ハートのバルーン


ジンジャーブレッドマンお祝いケーキジンジャーブレッドマンお祝いケーキジンジャーブレッドマンお祝いケーキジンジャーブレッドマンお祝いケーキジンジャーブレッドマンお祝いケーキジンジャーブレッドマンお祝いケーキジンジャーブレッドマン


最近ハンモックチェアの木のところにいる娘が愛でているミミズトリオ下矢印
釣りに使うやつみたいだけど、前から欲しかったらしい。私はこの存在を知らされてなく、掃除中に頭に降ってきてパニックになりました無気力マジヤメテクレ。