昨日♪ | 育児☆趣味日記

昨日♪

パパは10連休中だけど、娘は登校日だったので私は5:00起きでお弁当作りお弁当ピンク音符

ぽってりフラワー玄米ご飯と梅干し
ぽってりフラワー(冷凍しといた)焼き鮭
ぽってりフラワー(冷凍しといた)人参たらこ
ぽってりフラワー卵焼き
ぽってりフラワー茹でブロッコリー
ぽってりフラワー大学芋(冷凍食品)
幼稚園の頃からお弁当箱のサイズが変わっておらず小さいので積める量があまりなく、なので中学入学前に思っていたほどお弁当作りが苦じゃないですニコニコイマノトコロハ…。


晴れランニング晴れランニング晴れランニング晴れランニング晴れランニング晴れランニング晴れ


昨日は朝からとっても良い天気だったので、娘を見送って家事を片付けてから、お散歩しつつ星乃珈琲でモーニングホットケーキコーヒー
オープンの9:00~だと空いていていいほんわかハート
図書館帰りの夫も遅れて合流。

モーニングはささっと済ませて、その後は夫と買い物へ花
お目当ては娘の通学リュック入れ下矢印
無印の【やわらかポリエチレンケース(大)】を【横にも縦にも連結できるポリプロピレン平台車】に乗せてみた。
大きなリュックもすっぽり入っていい感じ指差し

後はホームセンターで踏み台を購入下矢印
以前の踏み台はダイソーの200円商品のだったけど10年以上もったびっくり
今回のは1200円くらいでかなり丈夫!!
きっと死ぬまで使うだろう昇天