続き♪ | 育児☆趣味日記

続き♪

ヤスリをかけます↓



育児☆趣味日記


ニスを塗ります↓

育児☆趣味日記


本当はキャリーバックに使おうと買ったニス、でも結局面倒になり使わず…(-。-;)でも、もったいないので今回使ってみました得意げ音譜


育児☆趣味日記


ツヤピカアップ10年以上ぶりのニスに感動叫びキラキラ


でもなんか寂しい???と思い↓


育児☆趣味日記


レースを貼ることにひらめき電球


でも使いたかったレースが足りず…


育児☆趣味日記


他のレースでデコ↑


両面テープで貼り付けたので、飽きたら剥がせますチョキ


育児☆趣味日記


ちなみに底はこんな感じです↑


そして…


じゃーんビックリマーク完成!!クラッカー

育児☆趣味日記


作っていたのはスパイスラック?!でしたー(・∀・)音譜

育児☆趣味日記


グチャグチャだった棚が↑

育児☆趣味日記


スッキリしました( ´艸`)ラブラブ


市販ではなかなか欲しいのがなく、作ろうっ!!と思ってから大分月日が経ってしまいましたが、作り始めたら早かったですにひひ


これもボンドのお蔭ドキドキ…かな(^ε^)