バースデーライブ | かっちゃんlife

かっちゃんlife

子育てしながら リトミック講師やダンサーとしてイベント出演しています

3人の子育ても含めて、頑張りたい事をやる生きざまを書いていきます。

美を追求もしていきます

かっちゃんlife-121228_2214~01.jpg
ジョニー宜野湾&WAREWAREのベース『わーかー』がバースデーでした
という訳でバースデーライブへ夫婦でGODASH!
かっちゃんlife-121228_2249~01.jpg
お客様いっぱいビックリマーク

ジョニーさんはいい話を沢山してくれ そのあとジョンレノンの『イマージン』を沖縄方言で熱唱
私 初めて涙しました汗

ちなみにイイ話とは20万年前誕生した女の人がアフリカにいて その女の人の遺伝子がみんな必ず入っている…という話。

「みんな親戚なんだよビックリマーク僕はこの考え大好きビックリマークそう考えたら戦争も起きないんじゃない!?親戚なのに攻めるわけあなたは!?」と語り ちょっと言い方が面白いので 会場には納得のうなりと笑いがまきおこりましたにひひ

かっちゃんlife-121228_2130~01.jpg
いつものごとくえりちんは盛り上げ最高で笑いが止まらない方も(≧∇≦)

人に笑顔と感動を与えてくれるジョニーさんWAREWAREの2人は最高です★