こんにちはニコニコ

ご無沙汰しています







さてさて、久しぶりの近況報告です







今月1日に1年ぶりのPET検査

翌週8日に呼吸器内科の診察&検査結果



ドキドキ💓でしたが

無事にオールクリア



1年ぶりのPET検査結果ということもあり

今回はひでさんも同席



2人で診察室に入ったからか

顔を見るなり主治医のS先生

「問題ありませんよ👍」と




そのお心遣いが嬉しいです




憎悪は見られず

CEAも3.4と微増ですが想定範囲内




ジオトリフを開始してから3年2ヶ月

休薬や減薬、増薬と調整しながらも

長く効いてくれていることに

ただただ感謝です







ホッとしたのも束の間

今日は一月ぶりの脳MRI

Tクリニックに行って来ました





昨年末に脳転移が見つかり

今年1月初めにガンマナイフ実施

毎月MRIにて経過観察してきました






さて、今回で一段落かと思いきや…






ココとココに小さいのが2つ…





ああ、またか…








1月の初診の時にH先生から

今は見えていなくても

脳に飛んだガン細胞は

8ヶ月位かけて成長するから

もしかしたらまた出て来るかもしれない…

と言われたのを思い出しました






そんなにピッタリじゃなくてもねあせる






今はまだ小さいので

来月のMRIで様子を見て

成長&増えているようなら

またやっつけましょう!グードンッ







今はまだ動揺してるけれど

やっつけるしかないもんねパンチ!ドンッ







打つ手があるのは幸せなこと

泣き言なんか言っていられない

















フルボッコにしてやんよパンチ!ドンッパンチ!ドンッパンチ!ドンッ