今朝の地震には驚きました。
東北地方の津波警報も解除されたようですが、その地方の皆さま、くれぐれもお気を付けください。
どうか被害が大きくなりませんように。








先日、紅葉もみじ狩りに行こうと思い立って車で出かけました。

近くの昭和記念公園でもいいよ〜♪と言いながら、道路の渋滞状況で奥多摩に行こうかひらめき電球なんて話していたのに、
案外道は空いてるし「河口湖」なんて案内板を見たら、行っちゃう〜?と急遽河口湖へ爆笑

ネットで調べると河口湖の紅葉もみじは見頃で「紅葉まつり」なんてのもやってるらしい音譜
テンションが上がってきたところで、前方に富士山富士山ドキドキ

{173FEF20-DEE9-4048-BD6E-8DD708E7A29E}

キレイ〜


富士山富士山て不思議な力がありますよね。
姿が見えるだけでワクワクして幸せな気持ちになります


近場に出かけるつもりだったので、朝ゆっくりめの出発車
どうか到着するまで雲で隠れないで〜と祈りながら向かいました。

が、河口湖のインター出口では雲がーあせる

{1F74DFE7-FDBA-4E59-8D05-0B3D5BDE7F5B}


見えなくなっちゃうよ〜えーんと落ち込む私にヒデさんが、五合目まで行けば雲の上に出れるけどね。と…
そーゆーこと?!
そういえば、私、五合目まで行ったことない。と話したら、じゃあ、行ってみよう!と


雲を突き抜けて見上げれば富士山頂

{D343B3AA-4A5E-48FF-BA3E-0F3FB1EF459B}


ちょうど昼頃だったので富士山富士山の真上に太陽があって、なんとも神々しい写真が撮れました



富士山富士山のパワーを浴びながらいただいたホウトウ

{40C211B4-0DE9-4446-82FD-A134BDAC6877}




食後に見上げた富士山頂に飛行機雲

{BE1D2AE4-F220-46AD-8F45-36607F211B51}




五合目にある小御嶽神社神社にもお詣りして来ました。

{AF804EDB-6D5D-4D71-92BB-0B8765CCC407}


{27158F7C-1CC7-4E21-B0BA-4CE93745C366}


ここで繋がってる皆さまの分まで、病気平癒をしっかりお詣りして来ましたよ



富士山富士山パワー、みんなに届け〜〜爆笑




ちなみに、山を下りて河口湖に向かいましたが、大渋滞で動かず
帰り道の高速の渋滞を避けるために、即Uターンして帰路へ車
紅葉もみじはオアズケです