久しぶりにジオトリフを飲み始めてからの日数を数えてみました。

415日目キョロキョロ

1年と2ヶ月弱、よく効いてくれていますドキドキ


今日は一月ぶりの診察日。
CEA2.3
レントゲンも血液検査の結果も良好で、いつも通りすんなりとジオ様継続決定です爆笑


なのに、なのに…
1年以上も奏功してありがたいことなのに、副作用の辛さばかり考えてしまうこの頃…

寛解すればジオ様ともお別れできる…と安易に考えて主治医に質問したところ、寛解という概念がなかったようで、頭を悩まさせてしまいました
タブレットを取り出して調べたりしながら主治医が出した回答は、
「レントゲンや血液検査の結果を見れば、腫瘍の影も見えないし、数値も安定しているので、今の状態が寛解と言えるかもしれません」と…おねがい

「でも、だからと言って薬を止めれば再燃するので、薬を止めるべきではないと思います」とも…ショボーン

そっかー、そーだよね。
ジオ様がうまく効いてくれてるからって、調子に乗っちゃいました。


                           


皆さまのブログは楽しく拝見してるのですが、最近は気力も体力もガタ落ちで、なかなかコメントもできずにごめんなさい。