ゆうべは、友達夫婦のお誘いで、
東京ドームで巨人vs楽天戦を観戦して来ましたニコニコ

なんと普段は絶対入れないVIPルームへのご招待
ヒデさんが熱狂的な巨人ファンということを覚えていてくれた友達からのお誘い音譜
本当にありがたいわ~



{EEAE688E-B32B-4DBF-AC5C-9463E6FCB642}


{4D6EBB66-1DDB-437D-8EF7-A7032421C79D}


専用ゲートから入場して、
浮かれてこんな写真まで撮っちゃいましたてへぺろ


{FBB05A9E-B87D-4CDA-B29F-52B6E467D52D}



お部屋はこんな感じ!
{D0087770-0DF4-4A4E-ADF4-57717A814EDA}


バルコニーに出て観戦出来ます
{3EA05ABE-D217-4066-9303-96417DA17110}


{510BFA80-D5C8-4940-83F4-FC2FC927092D}



この日はミスターこと長嶋茂雄さんの傘寿のお祝いセレモニーがあるということで、観客が色違いのTシャツを着て人文字を作ってました

満を持してミスター登場

{52506E26-8B61-4F47-BE31-B1A446CB2ADB}


見えないですよね(^_^;)
KoIToの右上、ジャビットの前にいらっしゃいます爆笑
ズームもこれが限界…

でも、でも、ミスターが退席した後、同じフロアーということもあり、
もしかしたら会えるかもしれないと部屋を出て行った男性陣。
なかなか戻ってこないと思ったら、なんとミスターに会えたそう!!
みんな大興奮で戻ってきましたよラブ

試合も坂本の逆転ホームランで劇的な勝利を収め、大満足の野球観戦となりました


昨日から北海道在住の友達が、2泊の予定で我が家に泊まりに来てるんです
この友達も野球に誘ってくれた友達も、地元の友達。
このタイミングでお誘いがあったので、北海道の友達の分のチケットもいただいて、
その友達は羽田からドームに直行(^^)
もう1人、地元の友達が来られることになり、思いがけず同窓会にもなって、本当に楽しい一夜でした爆笑


最近、頭皮に湿疹が出てきて痛いし痒いし、くせ毛のケアは出来ないし、
少しジオ様の負の作用を感じ始めていて、心身ともに落ち気味だったのですダウン


久しぶりに大笑いして、大騒ぎして、いつもより食べて飲んで、楽しかった~ドキドキ
免疫力アップしたかな?アップアップ