昨日は半年ぶりの脳MRIでした。
脳なのに昼食抜きって、なんで?
造影剤で気分悪くならないように…?

お腹すいたじゃないかー!
と会計待ちのあいだに近くの掲示板を見てみたら、案外色んなことやってるんだキョロキョロ



{6E44EE58-DB2B-43C8-B9DD-F3C695451C4D}
この辺はちょっと難しそう。
頭に入りそうにないかも…(ー ー;)




{697588E6-95FD-493E-97EA-F27A87CB71D3}

こういうのは一度参加してみたいな。
ブロ友さんと情報共有や気持ちの共有?をしていただいているのと同じ。
きっと分かり合えるはずおねがい

ヒデさんにもぜひ参加してもらって、患者の家族の心得を勉強してほしいわ~


それから、こういう情報も大事!

{1DEFB29C-EFE0-4F9D-AC86-212BB4CA2E44}

{92A08DEA-F15C-4225-977E-56DA9D60E668}


もう少し、真面目に勉強してみようかな