今日は呼吸器内科の診察日。
そして先週撮った造影CTの結果発表の日。
ヒデさんと一緒にドキドキアセアセ


結果は良好でした爆笑

縦隔膜の影も、胸膜内の気になってた影も認められず!!
CEAも1.6で横ばい状態。
ジオ様継続です!

良かった~♪ヽ(´▽`)/
良かった~♪ヽ(´▽`)/


この1週間は不眠が続いてて、
自覚は無いけどやっぱり不安だったのかな…ぼけー
今夜はぐっすり眠れそうzzz


ただ主治医が月末で異動になってしまうの。
とてもいい先生だったので、それが凄い残念えーん
長くかかる病気だけに、
医師との相性って大事ですよね。


新しい主治医も相談しやすい先生だといいな~キラキラ