人 対 人 なので、好き嫌いとか合う合わないとかいろいろあると思うのですが、

K林さんには嫌だと思うところがひとつもなく、それどころか直感的に『相性がいい合格』と感じたんです。

あとで話をすると、旦那くんHもそう思ったようですあっっ



ど素人の私たちにK林さんは、「他のメーカーさんの展示場もいろいろご覧になった方がいいと思います」と、決してガツガツせず、なんとも親切なアドバイスまで・・・

人が良すぎやしませんかぃ?(^_^;)と、こちらが心配になったほどです。



K林さんのアドバイス通り、その後P社展示場を訪れ間取りの提案や見積もりを頂くなどの経緯がありましたが、結局ヘーベルハウスに戻ることとなりましたはーい


こちらの経緯はまたの機会にご紹介したいと思います。





我が家はまもなく引き渡しを迎えますが、それもこれも、このK林さんとの出逢いがなければ実現していなかったことだと思っています桜



我が家、すっかりK林さんに洗脳されてしまいましたぼーぜん

(ちなみにK林さん、いま話題の占い師ではありません。念のため)




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村