東西 身近な食文化2 | ("・∞・")Booのブログ

("・∞・")Booのブログ

時々更新しています。独り言みたいなものです(笑)

こんにちわ


身近では無いですが、うなぎ


関東と関西では焼き方違いますよね〜


なんで?🤔


まっ

どっちでもええけど🤤美味いから


今年2度目の、八べえさん

亀戸天神さんの、入口に暖簾


“地焼き”

名古屋の焼き方と、説明

関西とは、言わないんだ〜🤔


まっ

どっちでもええけど🤤慣れ親しんだ焼き方



皮目の、弾力としっかりとした味✨

🤗とても、美味しくいただきました。

ごちそうさま🙏



前回、夏前に行った時は



関東定番の

蒸してから焼く。


ふわふわで、とても美味しくいただきました。😋



僕は

どちらも大好きです🤗


次はいつ行けるかなぁ〜


また来年、楽しみにします。





あっ!パイセ〜ン

ごちそうさまでした🙏🙇😁


来年もよろしくお願いしますm(_ _)m