とてつもなく、おひさしぶりです。 | 凛と陽と時々わたし ~しーずん2~
おひさしぶりです。ゆうりです。
学生生活満喫中です。毎日、充実してます。

凛さん陽さんはお留守番ばっかりです。(sorry…)
夏休みが始まってもう2週間も経ちました。

「あ、なんか写真撮りたー」ってなって、さっき「いつぶり?」のカメラを出しました。

$凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

写真部のくせに写真撮ってなかった事実はおいといて←


$凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

毎日まじあちー。

そして雷と突然の豪雨。なにこれ。

2匹もばてばて。

陽なんてもう死んでますから~笑


$凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

こんな毛皮着てたら暑いわよね。


今更やけど、トリマーの方にサマーカットお願いしてみようかしら。
でも多分断られる。
「そういう犬種じゃないから」って…w


*****


ぼちぼち更新すると思います~
よろちくびです~

てへぺろ。