やる気スイッチ。 | 凛と陽と時々わたし ~しーずん2~


こんにちは。

金曜日、留学生と初対面。
女の子二人、中国の子だったのですがめっちゃ可愛かったーー!!!
イメージしてたのと違うかって驚きました。


今日から4月ですね。はやー
もう3回生になってしまうのか。
就活できるのか。乗り切れるのか。
そんな不安ばっかりありますが、とりあえず学生生活を楽しもうと思います。

なんかのCMでやっていた「やる気スイッチ」。
うちのやる気スイッチはどこになるんだろう?

$凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

凛のやる気スイッチはどこだ。



$凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

陽は?


いや…陽は眉間っぽいな。笑


$凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

うちの手、しわしわや…やだわー
ちゃんとハンドクリーム塗ろ…




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ペタしてね
  ↑*応援よろしくお願いしマウスねずみ    ↑*ペタもお願いしマウスクリック