抽選しました♪ | 凛と陽と時々わたし ~しーずん2~


こんにちは。
昨日は頭が痛くてお休みしました…

前回の記事ではたくさんのコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いしまぁーす♡



今日は5周年記念プレゼントの抽選をしました♪
$凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

みなさん、たくさんのご応募ありがとうございました!

①番 5名
②番 4名
③番 3名
④番 5名
⑤番 1名


でした。

応募がたくさんあった①・②・③・④番のプレゼントは
凛と陽に抽選してもらいました。

動画、めっちゃ見にくいです…ごめんなさい~。。

まずは①番♪



最後めっちゃボケてて見えませんですみません。。

①番の当選者は…
$凛と陽と時々わたし ~しーずん2~
れいちゃんさんでした~おめでとうございます!


続いて②番♪



またまた最後ボケてて全然見えないです…すいません。。

②番の当選者は…

$凛と陽と時々わたし ~しーずん2~
yokkoさんでした~おめでとうございます!


続いて③番♪



③番の当選者は…

$凛と陽と時々わたし ~しーずん2~
cinnamon&emitanさんでした~おめでとうございます!


そしてそして最後の抽選の④番♪
この動画、ちょっと見てもらえたらおもろいと思います。笑
うちの口の悪さと二人のぐだり具合を…




④番の当選者は…

$凛と陽と時々わたし ~しーずん2~
Sパパさんでした~おめでとうございます!


⑤番のプレゼントは、

$凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

1名様のみの応募でしたので、rinママさんにお送りさせていただきます~!



外れてしまった方、ごめんなさい。。
また次の機会にぜひ応募していただけると嬉しいです^^*

みなさま、本当にたくさんのご応募ありがとうございました~!!

当選された皆様は確認のため、プチメ送っていただけると嬉しいです♪
住所とお名前を書いてメールしていただけるとありがたいです!
よろしくお願いしまぁーす!!


プレゼントは今週中に発送したいと思っております(^^)


$凛と陽と時々わたし ~しーずん2~
(なんでも食らう陽。)



ではでは。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ペタしてね
  ↑*応援よろしくお願いしマウスねずみ    ↑*ペタもお願いしマウスクリック