トラップ。 | 凛と陽と時々わたし ~しーずん2~


プレゼント企画実施中!詳細はコチラ→(クリックしてね♪)


***

へっくしょい、へっくしょい、とくしゃみが止まらない私。
去年から花粉症か?と思っていたが認めたくなかった私。

でも…やっぱり花粉症…ですよね…( ̄_ ̄ i)
鼻水もでるし。

動いてたらくしゃみでないけど、じっとしてたらめっちゃくしゃみ出る。
なんじゃこりゃ。

今週のご飯たち。

$凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

左から、
・豚肉と白菜のオイスター炒め (辛すぎた)
・塩こんぶと大葉の混ぜご飯 (おいしい)
・水菜とちくわとうすあげのさっと煮 (ヘルシー)
・里芋の煮っ転がし (中は無味だったわよ…)
・てっちゃんと牛切り落とし キャベツ添え (焼肉食いたかった)

もうすぐ給料日!ということで、冷蔵庫のお掃除。

***

明日は雨らしい。
こんな風に日向ぼっこはできないのだな。

$凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

いつもの光景。そしていつもの写真。笑


$凛と陽と時々わたし ~しーずん2~



と、思っていたがどうやら違うぞ?



$凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

ははーん、私が洗濯物を取り入れようとするとこのおもちゃが落ちる仕組みだな。
いつも「もー!なんでこんなとこに落ちてるん!!」ってキレてるのを知ってるのだな。


$凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

わたしは遊んでいるつもりじゃないのに…
うちが怒る=かまってもらえるって絶対思ってますやん、あなた!







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ペタしてね
    ↑*ぽちっと応援よろしくお願いしますd.heart*  ↑*ペタもよろしくですd.heart*