こんにちは。
今日はやたらと自分の部屋の犬くさぁ~い感じが気になったので掃除した。
押し入れにわんこのケージを入れていたのだけど、やはり臭いがこもっていたようで。
ケージを部屋に出したり結構大掃除になってしまった。
いつも2わんが使っている毛布もものすごくいい臭いを漂わしていたので洗濯!
凛のもみもみクッションもくちゃいので洗濯!
2わんのベッドも洗濯しようと思ったら、なんだか天気が悪くなってきた…。
***
最近、凛の寝方が恐ろしい。
疲れ果てた顔をして寝ている。

思わず「どしたん?」って声をかけてまう。
そしてなかなか起きない。
わたしがトイレに行こうとすると、いつもついてくるのに来ない。
そ…そんなにお疲れなのでしょうか…。
散歩しかしてないのに。笑

毛布の中でも仰向けになって寝たり。
昔は仰向けで寝るなんて考えられへんぐらいの子やったのになw
それだけ気を許してくれるようになったのか、ただ疲れてるだけか。
季節の変わり目だからもあるのだろうか。
でも、最近朝にリバースするんよね。
「出して!気持ち悪い!」とでも言うようにケージをがちゃがちゃしてわたしを起こす。
フードふやかしたりして、もうちょっと様子見よ!
あ、でも食糞バリバリするから大丈夫なはず。笑
***
★昨日の晩御飯★

鰤大根はまだアラでしか炊いたことない…。
たこの酢の物は1日漬けといた方が美味しかった…。
父は「ええ匂いしとるな~」っとか、「ご馳走様!」とか言うてくれるし嬉しい。
大学生の弟は気に入った料理は全部食べ、嫌いなものは残しやがる。子供か!w





