今日は朝から髪を染めました。
友達に「ヤンキーままみたい」と言われてたのが気になって黒くしました。
明るくしすぎたら老けて見えるらしい…しょっく。
土曜日は2わんam9:00からトリミングへ行ってきました。
めちゃ早くて10時前にお迎え来てください電話がきたし焦る焦る。
だんだん早くなってきてます、すごいです犬日和様。
家から車で5分、歩きだと10分ちょいのところにある便利な美容院。
しかもやっすいし毎月連れていっております。
しかもしかも、いつもこれつけてくれる+2わん写真付きカレンダーくれる。すごい。

今回の首飾りはおっきめでかわゆい。陽はピンク。
凛と陽のカラーチョイスもばっちりでそういうところが好きだわ。

おっと。耳めくれてるぜ~凛。

男の子みたいなお顔が素敵。がっちりしてる感じが好きっす。

なんだか陽さんすごいお顔だわ。
いつも陽の写真撮るとき白くなりすぎたり黒くなりすぎたりと難しい。
白っぽいわんちゃんだとこうなることが多いのかな?
凛だとそんなことないのだ。ぜひ、白っぽいわんちゃん飼ってる方にアドバイスいただきたい。

もはや陽さん色がマットと同化してるぜ。

出来の悪い写真は編集でごまかします。
ふぁさふぁさに囲まれて寝る幸せ。でもたぶん3日ぐらいでこの幸せは終わりそう。
このふぁさふぁさ感がずっと持続してほしいなぁ。

Miniature Ducks ranking
ランキングあがってます!幸せです!!