ハルの失態。 | 凛と陽と時々わたし ~しーずん2~


こんにちは。
今日もまたまた暑いですね…
セミが向かいの家の壁にひっついて鳴いてるのでめっちゃうるさかったです。

さて。
最近の陽さん、おしっこをトイレでしないのです。
晩ごはんを私が食べているとその机の下でおしっこシャー。
そしてうんちも。

うんちはまぁ仕方ないですが、おしっこはダメでしょ!
なぜ今になってしなくなるのだ。
しかも我慢してるっぽくておしっこの量が半端じゃない。

もしかして凛と共用のトイレが嫌になったとか?
それとも他に原因がぁ~~~

心配ですね。



凛と陽と時々わたし ~しーずん2~
凛の鼻筋が私は大好きです。


凛と陽と時々わたし ~しーずん2~
あち~なお顔もたまらなく好きです。


凛と陽と時々わたし ~しーずん2~
最近凛が可愛くて可愛くて仕方がない親バカになっています。笑


凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

凛と陽と時々わたし ~しーずん2~
陽のケツアタックは凛も被害にあっているのです…。

ふいにケツアタックされるとほんとに痛いです。
いきなりされるのでおもしろくていつも笑ってますが。

謎っこハルちゃん、意外に家族に人気者ですw



今日はお母さんちでタコパです。
うなぎ入れよ~チーズ入れよ~ですごいことになりそうです。

うなぎいれたら「うなボール」って料理になるみたい。
気になる方は検索してみてくださいな♪




ではでは。







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ → ぽちっとランキングの応援お願いします。

にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド → ケイタイさまはこちらをぽちっとお願いします。