こんにちは。
またまたお久しぶりです(・∀・)
バイトが…バイトがハードで毎日ばたんきゅうって感じですぐ寝てます。

ある意味、爆睡出来て気持ちいいです

先週の土曜日に2わんはトリミングに行きました。

陽はおもいっきりばっさりカットしてもらおうと思ってたのに。
2わんがいってるトリマーさんはあまり切ってくれません

短いのが好きじゃないんかしら。

そして明日引越ししはるので部屋はダンボールで埋もれてます。

この凛さん、ダンボール箱に興味津々

絶対エサが入ってるって勘違いしてるわ~

昨日、狂犬病注射を打ちに病院に行ってきました。
そしたら凛の体重が4,9㌔に…

5㌔きってしもたのでご飯増量しなくちゃ。。
陽もなぜか痩せてて4,2㌔でした。
散歩行けてないから筋肉落ちて体重も減ってしもたんか?


陽はシャンプーしたら超ほわほわで気持ちいいです


そしてバイト。
9日から土曜日は今まで出勤dayだったけど休みにしてもらいました。
なので2わんとお出かけ出来るぅ~~

さて、どこに行こうかなッ!!
楽しみです

***********************************************************************************


にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド ←携帯さまはこちらをぽちッとよろしくです

***********************************************************************************