羨ましい〇〇 | 凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

今日もまたジメジメした暑さ・・・

勉強に追われるわ、検定の勉強に追われるわ、しんど~い。。


さて、最近ふと思うこと。

それはイタリアングレーハウンドちゃんや、ミニピンちゃんを

見ると無性に羨ましい。

ダックスの短い足もいいけれど、長い足もたまに羨ましくなるよね笑

なんでこんなに短いんやろ?って考えたりj

短くたっていいもんねー笑



2


1

この前の写真のあまりheart


4

3

日に当たると毛はいい色なんね~。


凛さん、ベランダでうんぴをしたいらしく催してきたら網戸をガリガリッ

とやりよる・・・あー!って感じやけど食糞せんだけマシやな。

でも朝限定やわ笑

なんやねん~ガーン


今日は早めに更新した。

勉強せなな。

ままさんは調停やし~会社休み。

ではっ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ぽちっとお願いします★