今日はエイプリルフール(^-^) | 凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

今日は誰に嘘つこかLOVE


凛

この凛さんお顔、ツボや…(=ω=.)ハート:

今日は勉強中心に、って感じにしてきますーーー

4月からこそ、変わっていきたいな。

新学期始まるし、なんかすべてが新しく感じるわはーと


凛さんは今年、食糞を抑えることが目標なっキラキラ

うちも感情的になりすぎんように・・・します。


陽さんは筋肉質になろなっこまる

うちとともに体を絞りましょかエヘ


陽


てか、今日って晴れるよな?

曇ってるし~失神顔☆・・・。

今日はちゃんと散歩って約束やもんな・・・ふっ・・・適当


早くドックラン行きたいビックリ


あ、そうそう、凛さん今月に避妊手術ができればなって

思ってますどこも風

陽さんはもうしたんでね犬・・?

暑くなってきたら、傷口が治りにくいんかなって。


でも…赤ちゃん見たいんすガーン

でもでも…うちまだ収入とかないし。

微妙っすあせ

もう2歳やし、子宮の病気とかなったら嫌やし。

うちだけでは決められん・・・



あとで自分事、更新します音譜


今日もぽちっとよろしくですはーと

おかげ様で上昇中です。。w