猫にゃん☆ミ | 凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

おはようございますハート

やっぱり昨日はアクセス数が今までで一番低かったです…うえーん

今日、めっちゃ更新したんねんビックリマーク


凛

散歩道はいつも川沿いなんですが、

猫がいっぱいいますhappy

野良猫やと思う。

去年ぐらいに、


「野良猫に餌を与えないで下さい。

糞尿の臭いで困っています。」


的な張り紙?がガードレールについてました- -

もちろん、保健所の人が張ったやつです太陽


確かに、猫独特の糞尿の臭いはそこに行くとキツイ…

うんぴも決まった場所にしてるみたいです。


餌をやってる方もいるみたいです。

橋の下にばらまいてあったり、ビニール袋に入れたまま

で置いてあったりします。


陽は食べちゃうんですね・・・

それは正直嫌です。


あげるんなら、ちゃんとやれよって

思うけど、保護する気もないなら中途半端なことは

やってはいけないと私も思いますおやすみ


でも・・・猫も可愛いんでね、命あるものみな同じ

ですから。

一概には言えません。


黒ネコちゃん、白い子、ブチの子、子猫。

いっぱいいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


小学校の時は車に惹かれた子が家の前に

亡くなっていました…


でも、「汚いから触ったらあかん」って…

言われたような気がします。


今、凛さん陽さんを飼ってるので動物のやさしさや、

大切さがわかるけど、ちっさい頃は大人の言う

ことしか聞かないですからこわい


もし、怪我をしている猫がいたら助けます。

鳥でも犬でも、そのままほったらかしにしておく

気はさらさらないです。


やっぱり動物が好きなんです。



陽

なんか意味不明になってしまった…


また、違う記事UPします♥