こんばんはニヤリ

ごぶさた投稿。



先日、

品川クリニックより

10000円のクーポン券がとどいたので


エラボトックス

久々にうちにいってきました!


久々に行くので

Googleで

品川スキンクリニック

神戸院

調べてみたら

口コミ悪いかった不安


けど、

行ったら


ぜーーんぜんそんなことなかったよ指差し愛


受付も💁‍♀️

医者も🧑‍⚕️



なんなら

お医者さん

イケメンの若いドクターでした

😎

わーいわーい笑

感じも悪くなかったよニヤリ


普通にサクサクっと

終わったけど



ボトックスなんて

さっさっとうってくれて

むしろ助かる


ちなみに私が受けたのは





コアトックス

ってやつ!


ちなみに

10000円割引じゃなくて

6000円?くらいの割引で

7500円くらい支払いましたキメてる


のこった

クーポン4000円分は

ポイントとして

残っているので

次回つかえるそうです目がハート



品川クリニックのエラボトックス

2回目なんですが

シングルの量で

私は効果ありましたよーラブ


ちなみに

片側につき、三箇所

💉してくれます。


湘南美容で、

エラボトックス

8000円くらいのやつ

受けたこともあるんですけど、

片側一箇所の💉で



なんとなく

私は品川の方が

効果あった気したから


ボトックスは

品川推しですニヤリニヤリ