病院の帰りにうどん屋さんへ寄った。


この前初めて行って、すごく居心地が良かった。


年末からかけ蕎麦にはまっています。

お出汁が美味しいとか、麺が美味しいとか。

冬はあんかけうどんが好きなのだが、今年はきつねそばかニシン蕎麦。

この前きつねそば食べた。

蕎麦は普通だったが、出汁が美味しかった。


あんかけが大好き

卵あんかけはもっと好き。

丸亀でも食べるけど、やっぱり私は、京都の柔らかいおうどんが好きかな


今日は鶏卵うどんにした。

とき卵あんかけだと思いきや、あんかけに卵を落として少し火を通してあった。


卵を潰していただく。
美味しい

お客さん私一人だった。
途中店員のおじいちゃんが世の中物騒なニュースばっかりやなと話してくれた。

ホントだ
小学生が投資と言って、92万円を騙し取る
騙されても92万なんて集められんだろ… すごい世の中

なんて、話しながら、なんだかほっこり。
またこよ