いよいよ明日はダービー。

正直、どこを重要視したらよいのか かなり悩む。

わからんわ😅

故藤岡康太騎手のこともあり ジャスティンミラノで仕方ないのかな❓と思っていたのだが

本日の東京2R   2400mレース

8枠にルメールと戸崎が同居。

勝ったのはウラ②のルメール。

という結果から素直に明日は表②のルメール レガレイラかなぁ🤔

昨年のスキルヴィングもあるしねぇ。

でも前走 皐月賞が負けすぎなんだよねえ。

せめて掲示板にのってほしかった。

ただ、ジャスティンミラノ違う気がしてきたよ。



戸崎騎手には申し訳ないが オーナーの人間性が私は好かん。

セレクトセール出入り禁止になったとか。

かなり横柄な人格のようですね(´-ε-`)





先週 のレースで東京優駿枠


3枠は水口と鮫島克駿優駿

メジェド ▶︎江戸 ▶︎東京

このレース結果から浮かぶのは

シュガークン

矢作 藤岡兄コンビのミスタージーティとその同枠馬。


日曜日の京都9Rで⑨⑩⑪の3頭すべてとべばシュガーくんから買ってみたいが 9Rでどれかが馬券になれば 用済みとみなす。


⑮ジャスティンミラノは3着以内は固そうだが、

勝てるのか❓❓