土曜日の東京6R

メイショウカシワデの出走したレース

カシのいる⑦⑧はひとくくりの枠であり それをサンドした結果となった。

(樫🟰⑦⇄⑧)

1着は6枠ルメールだが 馬名はアッシュルバニパル

とゆーことは⑦ステレンボッシュッシュを、強調している気がしてならない。


⑦ステレンボッシュが正解だとすると

4枠⑦からルメールのいる6枠は1-2着はムリだとしても1-3着

2-3着なら十分ありえそうだけど

⑦から7枠は非常に弱い馬券に感じる。

メイショウカシワデのいる⑦⑧はこの枠順では7枠だけど オークスの⑦⑧は4枠にあたる。

つまり4枠か7枠 上差しどちらか選択せよ!!なんじゃないかなぁ🤔🤔🤔


このレースでわざわざアッシュルバニパルにルメールを騎乗させ1着したのは

ステレンボッシュとルメールの両方を使いたいから…❓❓❓




ふと思った。