負の連鎖なの❓

 

春のG1真っ只中なのに

落馬事故が多くて どーにもこーにも🏁🏇🏇🏇🏇🏇競馬に集中できず。

現実逃避ぎみ。

 

命に別状ないらしいけど

吉田隼人騎手が心配ですね🥺

 

 

天皇賞・春の前に青葉賞。

 

昨年、サインになったアンクラウテッド 母アオゾラペダル

 

2023年 4月27日 東京12R

 

 

アンクラウテッド 松山

 

2023年 青葉賞

 

 

④ハーツコンチェルト 松山

2着を指名した。

 

 

このアンクラウテッド 今年も昨年と同じように青葉賞の後のレースに出走してきた。

 

 

2024年 4月27日 東京 12R

 

 

原 デムーロの同居枠。

 

青葉賞

 

 

1枠は原 デムーロの同居枠。

果たしてこれ 使うのでしょうかね❓

最終レースだと結果がでてないだけに 先買でおさえるしかない。

 

 

タイトルにテレビ東京

と東京地名が入っているなら東京ホースレーシングにも注意。

青葉賞と同じ17頭立てレースが4Rにある。

5枠⑩東京ホースレーシング  北村宏司

6枠⑪                                松岡

このふたり 青葉賞では

5枠⑩  松岡

6枠⑪  北村宏司

の接触でありゲートチェンジ状態になっている。

 

 

もうひとつ気になっているのは3R

 

菅原 武豊の接触。

8枠⑪メインストリーム  菅原

     ⑫キャネル              武豊

 

どこを中心にするかは レースの結果次第。



ジャパハリネット 帰り道

いつもの帰り道 

の色がすぎて 

このままどこか遠く

君と飛んで行く様な



こんなほんわかした気分がなつかしく思える。


どうか事故なく競馬が開催されますように🙏🍀

 



このレスポール かなり好き。