京都牝馬S回顧

1Rで

7枠⑫ ミルミナーヴァ 西園正厩舎 2着 

同枠⑬ ヒーリングピピ   奥村厩舎

このはメイケイエール 武英智厩舎の武なのか❓

ソーダズリング武豊の武なのか❓

ヒーリングだから武豊のソーダズリング

にスグにとびつくと結構、痛い😣めにあうことも多く🤣 なんだ こっちかいな~みたいな。

7枠2頭に流した。


6Rでナムラクレアの弟  ナムラアトム 長谷川広大厩舎  浜中J ですでに1着してたから ナムラクレアの1着はどうかな❔(˙˙*)?

と思ったけど2着死守してくれて ありがとう😊





フェブラリーS

土曜日東京4R  ダート1600m

3枠⑤ マフィン 大和田成                    2着

     ⑥ ダイアトリーム G1レーシング


すでに⑤ 大和田成厩舎のマフィンが2着しているから フェブラリーSの

⑤ オメガギネス 大和田成  ルメールはマイナスではあるが


土曜日東京7R

3枠⑤ ダブルスナッチ           ルメール

     ⑥ アステロイドメア

なら ⑤のルメールは大丈夫そう。

ダートは砂のレース

明日の砂のレースは⑤ルメールだよ〰️ん\( Ö )/

って言ってるように感じる。

それにこのレースフェブラリーの

5枠⑩ フェブルウス   G1レーシングも出走している。

5枠⑨ 母  ウイン

5枠⑩ フェブルウス         G1レーシング

6枠⑪ ゲラウイン

     ⑫ ハッピーロンドン    2着


そのまま5枠もありうるなぁ。


土曜日はフェブラリーSとまったく同じ条件

ダート1600mで16頭立てレースが3つあった。

その中で1番気になるレースは やはり最終レース。


8枠⑮ グロリ明日ヒーロー  

明日のヒーローは⑮ ドンフランキーにみえて仕方ない。🤣



先週 オブジェダート  G1レーシングの出走した

京都10R 北山S

このレース1着 ゴーゴーユタカ  武井厩舎から武豊のセキフウに1票と

オブジェダートにのった池添謙に注目していた。




接触騎手からも

7R

7枠⑭ メイショウカゲカツ  石橋

8枠⑮ クリーンドリーム     岩田望


岩田望のとなりの石橋  この7Rで来なければメインでは大事だな。


ってか これ書いてて思ったケド

ゴーゴーユタカって5枠のタガのビューティとも取れるよなぁ🤔🤔🤔

5 5 ユタガ




当日のレース結果から


東京7R

7枠⑭ メイショウカゲカツ   石橋脩

8枠⑮ クリーンドリーム      岩田望

の接触  7Rでは不発に終わった。


この2人がフェブラリーSで入るのは

5枠⑩ コルサファターレ

6枠⑪ キングサーガ

の位置。


フェブラリーSの

5枠⑩ タガノビューティ        石橋脩

6枠⑪ キングズソード           岩田望


6枠⑪は同じキング馬名。




結果

武豊セキフウはやはり3着にはきた。

北山S ゴーゴーユタカ 1着は やはり意味があった。


にしても

5枠の石橋の同枠とは…。

メイショウカゲカツ 石橋がカツならわかるが

石橋のいる枠が勝つとはそこまで読めんわ🥲︎


土曜日の東京7Rの3枠⑤ルメールや

当日の7R6枠⑪キング馬名など

最近、同じ位置に同じ騎手や馬名を配置して そこがこなければあとのレースで使うパターンが 変化してきているようだ。

同じということは ここに重要なヒントがあるよ☝︎の合図みたいになってきた。