フェブラリー  2月

かつて🌕ムーンザムーン という馬がサインとなったこともあったなぁ。

ムーンが🌕🌕2つあるから2月ウインク



昨年2023年のデータ分析



🟩緑色の文字の部分に

ダート王決定戦とある。


ポスターとかインフォメーションとか その手のものから考察するのは 最も苦手💦なんで めったに見ることはないし 目にしてもあえて深くは考えないのだが 昨年はたまたま👀目にして そこからひらめいたサイン。




フェブラリーSの前週の東京最終レース


1枠① セブンダートオーが出走していた。

1枠①番だから 1枠や①に注意⚠️ね。

ではないのだよ 明智くん🫵🏻🫵🏻🫵🏻


もちろん そのまま1枠や①を使用することも 時にはある。(その場合、同枠に補助サインがつくことが多い。)


ダートオーの出走は このレースにフェブラリーSのヒントがあるからさ〰️

考えてみてねん😜の予告でしかない。


昨年のこの枠順と2023年フェブラリーSの枠順を比べてみれば

4枠⑦ ジョンソンテソーロ 田中博康厩舎

4枠⑦ レモンポップ          田中博康厩舎 

どちらも4枠⑦田中博康厩舎の一致がわかる。

問題はフェブラリーSでレモンポップを素直に買うことができるかどうか。。。



セブンダートオーは抹消されていなくなってしまったが 2月11日(日)京都10R 北山S



オブジェダート G1レーシングの出走があった。

このレースがフェブラリーSの予告レースだとは ハッキリ断言できないが

可能性は十分にありそう。

モチロン昨年と同じ使い方はしないだろうし

このレース枠順にはフェブラリーSに出走しそうな馬と同じ厩舎がみあたらない。


この北山Sが何を訴えているのか❓はフェブラリーSの枠順がでなければ わからないが

いまのところ セキフウにヤマを張っている。

かなり人気薄みたいだけど。

1着はないだろう。 あくまで3着候補として。