凝視凝視無気力(´-ω-)ウ-ム
全然あきまへーん(இдஇ; )

9Rの4枠 シンサン枠を使い しかも4-4のゾロ目。
おまけに6枠⑩ダッシュダクラウン3着で5枠の和田 モリスを🥪サンド。
ゾロ目の匂いがプンプンするがまさか7枠の⑬⑭のワイド万馬券とは…。

その❶接触騎手の和田もしくはモリスを使う
その❷シトラールを使う
どちらかだと思ったのだが
どちらでもない7枠の🍊オレンジとは。🤪
確かにマイネルシトラスの母はマイネルオレンジだわ~
そのためのガチガチサンドだったのね。

接触騎手は自身が連対するばかりでなく いろんな意味でお仕事してるのねぇ。🅦ͅ🅦̨🅦̨

今日は
18頭立てレースが他にも5Rと6Rにあり
どちらのレースも④ルメール⑫武豊の配置からセットレースと読んだ。

そして5Rの方で1着④ルメール  2着⑫武豊  3着⑥で⑤をサンドさしたことからシンザン記念では⑤川田も浮上する。
ここまで読めても
軸が8枠じゃ当たりまへーん💔💔ꉂ🤣𐤔